プルエストの販売店舗はどこ!?市販されている?

プルエストを使ってみたいけれど販売店舗が分からない!という方もきっと多いでしょう。市販されているのかどうかも曖昧な人も多いのでは?そこでここでは、PLUESTの販売店舗についてご紹介します。

プルエストは楽天やAmazonから買うとお得って本当なの?

 

通販から何か購入する時は、大手通販サイトの楽天Amazonが有名ですよね!

 

普段からよく利用していて、会員になっているお客さんもすでに多いでしょう。

プルエストも扱っていれば、楽天Amazonから気軽に購入できますよね。

 

会員であればポイントもたまりますし。

 

 

しかし、楽天Amazonが本当にプルエストの販売店なのでしょうか?

もっと別のところにもありそうなものですが…。

 

>公式サイトはこちら

 

○市販で売っている?

 

 

市販で売っていて、近所の店ですぐ買えればそれが一番いいですよね。

しかしそうはいきません。

 

なぜならPLUESTは市販されていないからです!

残念ながら、市販でプルエストの扱いはありません。

 

大手雑貨店に行っても見つからないでしょう。

 

ドンキホーテやロフト、東急ハンズなど、大手ディスカウントショップや多種多様な商品を置いている大型雑貨店でさえ、PLUESTをおいていないのです。

 

それはプルエストがそもそも通販限定の商品だからです。

市販されていないので、どんな有名店や大型店でも見つからないので、気を付けてくださいね!

 

Amazonはお得?

 

Amazonのプライム会員の方は、今の時代とても多いですよね。

次の日の朝に商品が届いて超スピーディーなのです。

 

そんなAmazonですが、プルエストもきちんと扱っています。

 

しかし値段は5000円以上するので安くないところは覚悟。

 

洗顔ジェルに5000円以上って、なかなか高級ですよね。

もっと高いものを普段使っている方にとっては安いかもしれませんが、ドラッグストアであれば300円~1000円でも手軽に購入できます。

 

それに比べたら断然高いですよね。

高いなりに品質や安全性、効果にこだわりがあるかというと、その通り。

 

添加物フリーにこだわっていて、15種類の添加物が無添加ですし、天然由来成分でできていて敏感肌にも配慮しているコスメなのです。

 

この品質のこだわり、成分のこだわりがあれば多少高くなっても納得できるのでは?

 

 

送料は無料ですが、それにしてももう少し安い値段で買えないのかというと、買えます!

 

楽天ならもっと安い?

 

Amazonで高く売られていても、楽天であればもっと低価格で売られている可能性もあるのでは…?と考える人もいるでしょう。

 

商品によってはそういうこともあるでしょう。

 

しかし残念なことに、楽天でもAmazonと同じ価格です。送料も無料。

要するに、楽天の方が安いということも特になくてどちらも正規の値段。

 

まるっきり割り引かれていない上に単品でしか購入できないので定期便が利用できません。

Amazonで買っても楽天から買っても同じことですが、

 

この2つのサイトよりもっと低価格で買えるところがありますよ!

 

○結論

 

公式サイトが一番良心的な価格です。

楽天Amazonでしたら5000円以上していましたが、公式サイトであれば2800円で済みます。

 

送料や手数料は無料です。

 

楽天Amazonにはない定期便が利用できます。しかもその定期便は、単品購入をした時よりも安い価格になります。

 

初めて購入する人限定になりますが、2回目以降も20%オフになり、正規の値段より安くなります。

 

公式サイトだからこそこれだけお客さん思いなのですね♪

 

>公式サイトはこちら