プルエストの販売店舗はどこ!?市販されている?

プルエストを使ってみたいけれど販売店舗が分からない!という方もきっと多いでしょう。市販されているのかどうかも曖昧な人も多いのでは?そこでここでは、PLUESTの販売店舗についてご紹介します。

プルエストは皮膚科でも買える!?敏感肌でも平気!?

 

潤いが足りない、肌が敏感で肌トラブルが何かと多い、洗顔しても毛穴汚れがとれない…など、女性の肌に関する悩みは尽きませんよね!

 

若い頃はあまり悩まなかったかもしれませんが、アラサーになってきて年齢を重ねてきたオトナ女子は、次から次へと肌の悩みが出てきます。

 

そんなオトナ女子たちに使ってほしいのが「プルエスト」です。

 

今まで泡洗顔ばかりしていたという方は、ぜひこの機会に保湿剤で洗顔できるPLUESTに切り替えてみてはいかがですか?

 

洗顔にお金と時間ばかりかけてきたのに、毛穴のプツプツがどうしてもとれない!汚れが落ちないなどの悩みを抱えている女性も多いかと思います。

 

それなりに頑張ってお肌のケアをしているつもりでも、年齢と共に肌トラブルは急増してしまうのですよね。

 

鏡をふと見るといつもいちご鼻になっている…!なんてことありませんでしたか?

 

どんなにスキンケアを頑張っていても、毎日使っている洗顔が合っていなければ、肌は全然綺麗になっていきません!

 

そこでぜひプルエストを試してみてほしいのです♪

 

といっても、プルエスト自体あまり店頭で見かけませんよね。

 

皮膚科では販売しているのでしょうか?

 

>公式サイトはこちら

 

○PLUESTは皮膚科にもあった!?

 

肌悩みが多い方は皮膚科に行って診察や治療を受けるケースもあるでしょうが、PLUESTは扱っていません。

 

皮膚科でPLUESTを出してもらえることは、まずないと考えていいです。

実はプルエストを扱っている店舗はすごく限られています。

 

皮膚科になければどこにあるのでしょうか?

 

○通販限定です

 

まず知っておいてほしいのは、プルエストは通販限定の商品だということです。

プルエストは皮膚科でもドラッグストアや薬局でも扱いがありません!

 

それも通販限定だからです。

ネットからしか買えません。

 

店頭では売っていないので気を付けてくださいね。

 

楽天やアマゾン(Amazon)にある?

 

プルエストは楽天やアマゾン(Amazon)でも売っています。

皮膚科や市販では扱われていないので、必然的に購入先はネットからになりますよね!

 

そしてアマゾン(Amazon)や楽天であれば、プルエストを取り扱っています。

どちらも同じ価格で売っています。

 

安くはないので、もしお得な価格で買いたい!という方は、まだ楽天やアマゾン(Amazon)から買ってしまうのは勿体ないです。

 

多少高くても、会員だから利用したい、ポイントを貯めたいということであれば、楽天やアマゾン(Amazon)でもいいでしょう。

 

○おすすめの販売店は?

 

アマゾン(Amazon)や楽天よりもお得に買えると言えば、公式サイトです!

少しでも安く買いたいなら、ぜひ公式サイトに行ってみてくださいね。

 

○皮膚科ではなく公式サイトにアクセス!

 

プルエストは肌質改善まで期待できる洗顔ジェルです。

保湿剤なのに洗顔できる!ということで今話題になっています。

 

利用した女性たちからも、超潤う!、肌質が変わってきて、使いやすい、肌に優しいなど好評です♪

 

古い角質もしっかり落としてクリーンにしてくれます。

まだ使ったことのない方がいましたら、ぜひプルエストをご利用してみてくださいね!

 

>公式サイトはこちら