プルエストの販売店舗はどこ!?市販されている?

プルエストを使ってみたいけれど販売店舗が分からない!という方もきっと多いでしょう。市販されているのかどうかも曖昧な人も多いのでは?そこでここでは、PLUESTの販売店舗についてご紹介します。

プルエストの洗顔成分は敏感肌でも平気って嘘?ホント?

 

PLUESTは洗顔できるものですが、その中身は保湿剤!

保湿剤で顔を洗うって、何となく変な感じですよね?

 

しかし全然問題なく、品質や安全性にもこだわっているからデリケート肌の方も使いやすいうのです。

 

新発想の洗顔ですが、使いやすい、美肌になれると体験している方からも人気が高い!

 

 

お肌の表面だけでなく、マッサージしながら毛穴の奥の汚れや皮脂の汚れまで落としてくれるのです。

 

お肌に必要な油分や水分もきちんとキープ!

しっかり汚れを落としながらも仕上がりは超しっとり!って、すごく理想的ですよね♪

 

保湿剤なのにそれが叶うのがプルエストですよ。

毛穴の奥の汚れを落としつつ乾燥対策できる上、成分にもこだわりがあるのです。

 

>公式サイトはこちら

 

○成分の安全性も高い!?

 

プルエストのいいところは保湿効果が期待できるだけでなく、品質や安全性まで高いところです♪

 

アレルギーテストも済んでいるし添加物フリー!

全部天然由来成分にこだわっているから、デリケートな肌質の方でも使いやすいのです。

 

全成分が天然由来成分で、お肌への負担を和らげているところがまた好印象ですよね!

ハーブエキスを配合していて、お肌の調子を整える働きもありますよ。

 

「落とす」と「与える」を同時に叶えることもできて、洗顔から潤いをたっぷり与えることで、お肌自体の質が変わっていきます!

 

肌質改善も目指している女性に、PLUESTは本当におすすめなのです。

 

○添加物フリーにもこだわる

 

プルエストのもう一つの魅力は、添加物フリーにもこだわっていることです。今はコスメを買う時、添加物を気にされる女性は多いです。

 

プルエストは完全な無添加ではないものの、不要な添加物を除いてできる限り無添加に近づけています。

 

防腐剤を含む添加物は一切使っていません。添加物が少ないからお肌本来の美しさを引き立てることができ、最大限にしてくれます。

 

肌に直接接触するものだからこそ、品質や安全性、成分にもこだわりたいですよね。

プルエストはそんな健康志向の女性にとってピッタリのコスメですよ。

 

○プルエストの主要成分

 

ここで、プルエストには実際どのような成分が入っているのか簡単に主要なものをご紹介します。

 

グリセリン

・水

グルコマンナン

・カラギーナン

・セージ葉エキス

・ココアンホ酢酸2Na

・ゴボウ根エキス

 

全体的に、~エキス系の成分が多いですよ。

さらに、特に注目してほしい成分を1つずつみていきましょう。

 

グルコマンナン

 

こんにゃく芋に含まれていることでもよく知られている食物繊維です。プルプルした成分で弾力があるのが特徴です。

 

天然素材だからお肌に優しいですよ。

全然悪い成分ではありません。

 

保湿力の他、汚れを吸着するための洗浄力があります。

しっとりとツルツルしたお肌に近づけてくれます。

 

○カラギーナン

 

海藻由来の細胞膜から抽出された保水力抜群のゲルです。

保湿効果に優れていて、お肌にしなやかなハリを与えてくれますよ。

 

難しいネーミングで肌に悪いかな?と直感で思ってしまいましたが、実は肌への刺激も少なくて優しい成分です。

 

>公式サイトはこちら