プルエストの販売店舗はどこ!?市販されている?

プルエストを使ってみたいけれど販売店舗が分からない!という方もきっと多いでしょう。市販されているのかどうかも曖昧な人も多いのでは?そこでここでは、PLUESTの販売店舗についてご紹介します。

プルエストの口コミをご紹介します!

 

毛穴汚れがごっそり落ちて、洗い上がりはしっとりすると評判になっているPLUEST。

 

天然成分にこだわっていて、15種類の添加物も無添加だから安全性にも配慮しています。

 

デリケートな肌質の方でも使いやすくて、とても使い心地がいいのです。

それでは、PLUESTを使った方からの口コミをみていきましょう!

 

>公式サイトはこちら

 

○プルエストを使ってみてどうだった?

 

「@コスメでの口コミ評判が良かったので、ずっと気になっていました。

初回限定の定期便なら最安値で買えることを知って、購入を決意。

とてもいい洗顔ですね。

ひんやりしたジェリーとスクラブが肌に馴染んで気持ち良かったです。

洗顔でかぶれることが多い私でも平気だったので、本当に肌に優しいなと感じました。」

 

 

 

「10代の頃から肌がデリケートで不安定でした。だから人一倍使う洗顔にも慎重になってしまうのですが、PLUESTは敏感肌でも大丈夫とのことだったので、チャレンジ。

優しくマッサージしながら使うとさらに効果があるようです。

使い始めて1ヶ月経過しますが、肌トラブルが減ったのと、透明感が出てきたのと感じました!」

 

 

 

「翌朝のファンデのノリが半端なくいいです!

メイクがいつもより綺麗にできるので、お化粧前にいつも使っています。洗っている時も洗い終わりも気持ちいいので、毎日飽きずに使えます♪」

 

 

 

「自分の肌が気持ちいい!って言っているみたいです。

いつも洗顔しつつ、ゆっくり自分の手でマッサージしています。

その方が肌も柔らかくなる感じがして。

今までいろんな洗顔を転々としていましたが、ようやくコレ!という洗顔を観つけられました。」

 

 

 

「テカりやすい肌質でニキビがすぐできてしまうのですが、PLUESTを使い始めて消えてきました。

肌質が変わったような気分で嬉しいです!」

 

 

 

「洗った後、本当に口コミ通りしっとりしました。

肌がモチモチして、潤いも出てファンデーションもツヤツヤにのるようになりました。

だから全体的に肌の血色も良く、メイクも綺麗にはえるようになりました。

デート前は必ず使っています!

乾燥肌の私にぴったりです。

今までカサついていて、ファンデーションをのるとさらにツヤがなくなってしまうのですが、プルエストのおかげでツヤを残しつつ洗顔できています。」

 

 

「ようやくこういう洗顔に出会えた!という感じです。

洗顔後に化粧水をバシャバシャつけなくても潤います。

一日中エアコンがききっぱなしの部屋にいても、肌が乾燥したりゴワついたりしなくなってきました。」

 

 

「仕上がりがとてもしっとりすると口コミにあったので、乾燥肌の私にもいいかなと思い、トライしてみました。

続ければ続けるほど潤いが出てきて、洗い上がりはサッパリして爽やかなのにきちんと潤っているんです。

余分な皮脂は落としつつ、肌に必要な油脂は残してくれているような気がしました。」

 

 

「洗い上がりが良くて、肌が喜んでいるようです。

手で触るとしっとりする感触が、好きです。」

 

口コミでの評判もいいみたいですね。

 

悪い口コミがなくてホッとしました。

 

とりあえずプルエストを試してみたいという人は、公式サイトで定期便を購入してみるといいかもしれません。

 

10日間返金保証が付いているので、万が一合わなければすぐに返品できるので。

 

とりあえず試してみたいという人は、公式サイトから申し込んでみると一番安心してお申し込みできるかと思いますよ^^

 

>公式サイトはこちら