プルエストの販売店舗はどこ!?市販されている?

プルエストを使ってみたいけれど販売店舗が分からない!という方もきっと多いでしょう。市販されているのかどうかも曖昧な人も多いのでは?そこでここでは、PLUESTの販売店舗についてご紹介します。

プルエストをお得な値段で購入したいなら公式サイトがいい?

 

今30代以降の女性たちの間で人気になっているPLUEST。

洗顔しているのに超しっとりすると言われ、その後のメイクのりも良くなるという声も多いです。

 

毛穴汚れが残って粗い肌質、ごわついた肌、プツプツと毛穴が見えている…といった悩みにお困りの方も、プルエストで解決できる可能性は大です!

 

 

本当によく潤うと、お客さんからの評判がいいので、肌質を改善するためにもプルエストはおすすめ!

 

そんなプルエストを少しでも安い値段で買いたいなら、どこで購入するのがいいのでしょうか?

 

>公式サイトはこちら

 

○市販されている?

 

ご近所のドラッグストアや薬局で気軽に買えれば楽ですよね。ネットからお手続きする必要もないですし、ネット操作が苦手なお客さんでもすぐ購入できます。

 

しかし残念なことに、プルエストは市販されていないのですよね。

マツモトキヨシなど大手のドラッグストアはもちろん、ドンキホーテやロフト、東急ハンズなどにも売っていません。

 

PLUESTは一切市販されていないコスメなので、外に買いに行っても無駄足になってしまうでしょう。

 

○プルエストが購入できるのは?

 

プルエストが購入できるところは限られています。

市販にはないので必然的に通販から購入すうようになります。

 

通販で扱っているのは、

楽天

・アマゾン(Amazon)

・公式サイト

 

です。公式サイトは特に安い値段で購入できます。

 

楽天とアマゾン(Amazon)も送料無料ですが、正規の値段で購入することになり、値段は安いとは言えません。

 

通常価格は決して安くはないのですが、公式サイトであれば通常価格よりも割り引いているので良心的価格です。

 

特に初回限定のキャンペーンを利用するとお得ですよ。

 

○初回の定期便の値段が安くなる!

 

公式サイトの何が魅力かというと、初回の人に限り20%オフのキャンペーンをしているからです。

 

楽天やアマゾン(Amazon)では定期便がなく単品購入になりますが、公式サイトからであれば定期便が利用可能です。

 

最安値で買うなら公式サイトの定期便が一番安いことになります。

さらに、まだまだ特典はありますよ♪

 

○公式サイトの特典

 

公式サイトには特典があるので、お客さんにとってメリットだらけです!

 

公式サイトから定期便を買えば最安値になるだけでなく、2回目以降もずっと20%オフです!

 

しかもいつでも解約できます。

プルエストは体験者からの評判もいいですが、万が一自分の肌に合わなかったら…という不安もありますよね。

 

ですが、プルエストの定期便なら解約に制限がなく、一度使って合わないな…と感じたらその時点で解約の電話をしてOKです!

 

無理な引き留めや勧誘にあうこともありません。

解約する理由くらいは聞かれるかもしれませんが、本当にその程度で、電話1本で解約完了です。

 

○返金保証もついている

 

いつでも解約できるだけでなく、10日以内という早い段階であれば返金保証システムが利用できます。

支払った金額が無駄にならないので嬉しいですよね!

 

定期便を選ぶと、解約手続きを踏まない限り自動的に自宅に届いてしまうので、基本的には次回のお届け日の少なくとも10日前までに電話連絡しておくといいです。

 

>公式サイトはこちら