プルエストの販売店舗はどこ!?市販されている?

プルエストを使ってみたいけれど販売店舗が分からない!という方もきっと多いでしょう。市販されているのかどうかも曖昧な人も多いのでは?そこでここでは、PLUESTの販売店舗についてご紹介します。

プルエストや薬局やドラッグストアでも見つかる?

 

保湿ジェルなのに洗顔できるって、新感覚ですよね♪

それを実現してくれるのがPLUESTです。

 

使った方からの評判もいいですよ。

メイクのりが良くなった、毛穴汚れがゴッソリなくなってプツプツしたいちご鼻が治った、超しっとりする!など、喜びのコメントも沢山届いているのです。

 

品質や安全性にもこだわって成分配合しているから、肌にも優しくて負担が少ないです。

だから敏感肌の方でさえ使えて、どの肌質の方でも使えます。

 

それくらい万能なプルエストを、ぜひ使ってみたいですよね!

 

近くのドラッグストアや薬局でも扱っていれば今日にでも買いに行けますが…。

その前に、本当にPLUESTはドラッグストアや薬局で売られているか確認してみましょう。

 

>公式サイトはこちら

 

調剤薬局にはあるか?

 

実はプルエストは皮膚科でも扱われています!

 

そのため、先生に処方してもらえば薬局で出してもらうことができますよ。

ただし、皮膚科を通さず普通に薬局に行ってみても、プルエストは見当たらないでしょう。

 

処方してもらった場合のみ買えるので、皮膚科に行って先生に相談してみましょう。

 

○ドラッグストア

 

近所にドラッグストアがあるという方は多いでしょう。

最近、ドラッグストアは増えていますよね!

 

コスメだけでなく日用品や食品まで手に入るので、コンビニよりもバラエティ豊かで結構重宝します。

 

大型スーパーで買いだしに行けない時、近所にドラッグストアがあると大変助かりますよね。

 

そんなドラッグストアは多様な店舗がありますよね。

しかし、代表的な店舗をあたってみてもプルエストは見つからないでしょう。

 

というのも、ドラッグストアでは一切プルエストをおいていないからです!

例えば以下のようなよく知られたドラッグストアでも、売っていません。

 

マツモトキヨシ

スギ薬局

・パパス

セイジョー

ココカラファイン

・スマイル

・クリエイト

 

上記のようなドラッグストアに探しに行ってもプルエストは買えないので、気を付けてくださいね。

 

プルエストは通販限定のコスメなのです。

 

○ネットでしか買えません

 

ネットから買うのに慣れていない方にとっては少し不便ですが、プルエストはネット注文限定の商品です。楽天やアマゾンでももちろん取扱があります。

 

ただし、正規の値段になってしまい、割引も何もないところには注意してくださいね。

 

会員でしたらポイントがたまるという点ではメリットですが、本体価格が安くなるわけではありません。

 

また、楽天やアマゾンでは定期便を扱っていません。

 

自動的に家に届くようなシステムを利用したい方なら、不向きでしょう。

1回使ってみて気にいったら、再度注文しなければなりません。

 

楽天やアマゾンでは、同価格で売られているのでどちらを選んでも損になりませんが、この2つのサイトよりもっと安く買えるところがありますよ。

 

○公式サイト

 

公式サイトであれば、楽天やアマゾンよりも安く買えます。

というのも、初回限定のキャンペーンを実施中で、通常価格の20%オフになります。

ちなみに最安値で購入できるのは定期購入です。

 

>公式サイトはこちら