プルエストの販売店舗はどこ!?市販されている?

プルエストを使ってみたいけれど販売店舗が分からない!という方もきっと多いでしょう。市販されているのかどうかも曖昧な人も多いのでは?そこでここでは、PLUESTの販売店舗についてご紹介します。

プルエストの解約はいつでもできるの?

 

PLUESTは保湿剤ですがしっかり毛穴汚れを落として洗顔してくれるコスメです。

 

今まで泡洗顔を使っても落ちなかった汚れでも、PLUESTに切り替えてみたらごっそり落ちるようになってツルツルになった!というお客さんもいますよ♪

 

もちろん個人差があるので、合う人と合わない人、効果が速く出る人となかなか出ない人がいるでしょう。

 

いずれにしても、PLUESTは新感覚の洗顔なので、肌質を改善したいと思っている方や、

肌トラブルがつきないという方にぜひ使ってほしいです。

 

>公式サイトはこちら

 

○万が一合わなかったら…

 

通販限定のプルエストですが、通販で買うからこそ値段はそこまで激安じゃないし、失敗もあり得るから慎重になりたいですよね。

 

実際にプルエストを使ってみて、最初からドンピシャ!効果が実感できる!という嬉しい結果に終わればいいですが、もし違ったら…。

 

解約したいと考える人もいるでしょう。

 

その時、もし解約制度自体用意していない、あるいはあるけれど基準が厳しすぎる…ということがあったら、解約したくてもすぐにできず困ってしまいますよね。

 

自分の肌質に合わないと感じているものを、無理やり使いたくなんてないはずです。

それでは、実際プルエストの解約事情はどのようなものなのでしょうか?

 

○解約できる?できない?

 

プルエストは解約できます。

解約制度があるので、解約したいと思ったらできます。

 

解約したくてもできない!ということにならないので、良かったですね^^

 

しかし、コスメで多いのが最低~ヶ月は続けることという条件のもと、解約する制度です。

 

これは別に意地悪しているわけではなく、使ってすぐ効果が出るのは難しく、ほとんどが長期間使っていくうちに、ゆるやかに効果が出始めてきます。

 

長期的に使ってから効果を判断してほしい…という販売元の願いも込めて、解約するのに条件を設けている場合があるのです。

 

しかしプルエストの場合は、最低でも~ヶ月は継続することという条件もありません。

辞めたいと思った時に解約できるのが魅力です。

 

初回購入した方でも、1回使ってすぐ解約するなんていうのも有です。

もちろん、解約の必要がないくらい肌にぴったり馴染めばいいのですが…。

 

プルエストは乾燥肌でも敏感肌でも使えるような負担の少ない成分です。

 

品質や安全性にも優れているのでとてもオススメなのですが、万が一合わなかったら…という問題もありますよね。

 

○解約する時はどうするの?

 

解約したいと思ったら、電話連絡してみてください。

電話1本で解約できるなんて、とてもスムーズですよね!

 

無理な勧誘や押し売りにあってしまう心配もありません。

○公式サイトから定期便を選んだ場合だけ

 

プルエストは角質ごっそりで、簡単毛穴ケアができるコスメです。

多くの方がプルエストの効果に満足していますが、万が一合わなくても解約できます。

 

ちなみにこれは公式サイトから「潤い実感コース」という定期便をチョイスした場合の話なので、お気をつけくださいね。

 

>公式サイトはこちら